2008年12月21日日曜日

伊是名キッズ確保(*^^)v

null

毎度お馴染み!?亀戸にある奄美料理のお店『奄美の家』に
定例の!?ANNA親衛隊との忘年会ということもあり、
11月1日の移転以来初めてお邪魔しましたぁ!

島から店主兄弟のお母さんもちょうど来てて、
日頃のおいしい料理に更に輪をかけておいしい島料理にみんな大満足(*^_^*)

っと、今回はなんと伊是名キッズ候補を3人発見!!
左から、ほのか・ももか・こころ♪

ほのか&ももかは島っちゅ2世☆

ほのかが来年には3歳になるということで、来年からお稽古がんばろうねぇっヽ(^o^)丿

可愛いキッズとの会話に忙しくて、今回ANNA親衛隊との
写真がないっ(^_^;)

奄美の家のブログにはアップされると思うので、楽しみにしてましょうぅ♪


今回も前回に引き続きマサさんがおいしいケーキを持参して
いただきましたぁヽ(^。^)ノ

そしてそのマサさんからは、先日行った奄美旅行の際のお土産ということで、
龍郷町にある『肥後染色・夢しぼり』でマサさんご自身が体験して
染めたという泥染めハンカチをいただいちゃいました(*^。^*)

null

素敵な色合いですよねぇ(*^_^*)





南に行く人あれば、北へ行く人あり・・・

Mr.大地さんからは、北海道のお土産といえばこれ!?
null

はい、いただきました(^_^;)

以前の奄美レンジャーでしたっけ!?あれに対抗したものですね
(+o+)

いろんなもの出てるんですねぇ・・・(^.^)


伊是名はたくさんのレンジャーに守られて、来年もますます
頑張りまぁっっす!!!

ありがとうございましたっヽ(^o^)丿



keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿