2009年1月13日火曜日

2009年☆新年会☆


1月11日(日)12時より、中野サンプラザ15階フォレストルームにて、
伊是名の会・伊是名友の会新年会が開かれました♪

今回は60名の方々に参加いただき、
2時間たっぷり、笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・
の楽しい新年会でした(*^_^*)

その模様をチョコッとお見せしましょう☆



フォレストルームにあふれんばかりの人人人・・
晴れやかな披露宴のようですね♪


今回はゲストにスタローズさんの生ライブ♪
伊是名は着物姿ですよ!って情報伝えておいたらなんと、
割烹着姿で現れてくれました(≧ε≦)
メンバーの中でも、中野の奄美料理のお店『ほこらしゃ』の
あっちゃんママは、割烹着の下にはしっかり伊是名Tシャツを
着てくれて素晴らしい歌声を聞かせてくれました♪

スタローズの皆さんっ
楽しいライブを有難うございました(^^♪



景品争奪ジャンケン大会では、
各テーブルから1人ずつジャンケンで勝ち残った勇者が、舞台に勢揃い☆
会長はじめ、友の会の方生徒さんそれぞれの方の中から最後に
勝ち残ったのは、左端の初参加、中田さんでしたね♪
おめでとぅございまぁっすヽ(^o^)丿




師匠&妙典教室メンバーetc・・
師匠左横に写ってる今回初参加の『ミスタージョウジ』
最後まで何者かわからないとってもミステリアスな方でしたが、
女性陣に手作りの巾着袋をプレゼントしていただきました♪
有難うございましたぁ(*^_^*)



練馬教室のみなみなさま♪
今回も太鼓持ちからはじまり、二次会の段取りまでいつも通り!?
当日任命のお仕事を快く引き受けてくれた小道具隊長サッキー☆
今後とも宜しく(* ̄m ̄)



艶姿(*^_^*)



最後の会計時・・。
ちゃんと会計もピッタリ合いニンマリの3人| ̄_ ̄|V



講師陣+生徒さんで・・・



最後に、参加者全員で、ハイっポーズ(*^_^*)




今年も楽しいスタートがきれて、きっと良い年になることでしょうぅ(*^_^*)

皆様、お疲れ様でしたぁヽ(^o^)丿




その後・・・



一次会で語りきらない、笑い足りない!?面々が、
友の会員でもある、中野の奄美出身のママのお店『友華』
にて二次会へ・・・
しかし、人数が多すぎてそのお店に入りきらない面々は、
急遽カラオケボックスへ流れて・・・

ありっかんぱぁーい( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!





0 件のコメント:

コメントを投稿