2009年1月16日金曜日

☆2009年初イベント☆


1月14日(水)

2009年伊是名の会、初イベント!

『関東鹿児島県人会連合会賀詞交換会』


オープニング
【四つ竹】



何にせよ、☆初☆というのは通常より若干緊張するもので(^~^;)ゞ

しかぁし!2009年も伊是名は快調にスタートいたしました!


イベントに参加したメンバーからの報告聞いてみましょうぅぅ
ヽ(^o^)丿



-増田みちの φ(。。* )-


開会の挨拶の直後、厳かな雰囲気の中で宮廷舞踊「四つ竹」を披露

新年のオープニングに相応しい華やかな舞は、会場にいるお客様全員をしばし釘付けにしました。

その後、会長、来賓のあいさつと進行し乾杯の後しばし会食。

懇親会のアトラクションとして披露した
「安里屋ユンタ」
「ミルクムナリ」
「島唄」
の3曲は、手拍子やお囃子も入り和やかな雰囲気の中で踊りました。

終了後は、県人会の前幹事長から大きな花束を頂いて、舞台上で出演者を囲み役員の皆さんたちと写真撮影。
今年初めてのイベントが、成功の内に終了しました。




-伊是名さとみ φ(。。* )-

オープニングと第二部のアトラクションに出演しました。

オープニングの「四つ竹」は生演奏ではなかったのですが、太鼓をステージ横で叩いたら、
舞台で踊るメンバーはかなり心地よく聞こえたようです。

1、2曲メドレーの後、MCはお馴染み小澤真奈美氏

1日前に原稿が出来上がって、原稿を覚えるのに苦労した様子でしたが完璧にクリア。
声も通って聞きやすく、完璧でした。

どの演目も、カメラのフラシュの嵐。
お客様の反応も良く、今年初のイベントは全員が気持ち良く踊れました。



エンディング
【島唄】







keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿