2009年1月6日火曜日

☆特集☆No9

昨日アップした鶴ヶ城は今年のもので、雪が今年は少ない
バージョンのものだそう・・;;

それで!
去年のなんとも美しい雪景色をいただきましたので
皆で鑑賞しましょうぅヽ(^o^)丿

素晴らしい雪化粧の鶴ヶ城♪
null


そして、
お堀も素敵にお化粧されて・・・


null

きれいですねぇ・・
ウットリします(*^_^*)
ジャスティスさん、ご投稿誠に有難うございます☆
素敵な所のご出身でうらやましい限りです。


さて!では、特集No9は・・・

高校3年生ペアで、
昨年末に推薦で無事に大学合格した、
安田美咲さんと、

今まさにセンター試験に向けて猛勉強中の
喜入美和さんですっ!



安田美咲

『昨年の反省と今年の抱負』

昨年は新しいことに挑戦する機会があり、自身の体力のなさを思いしりました。
今後、挑戦する機会があるのなら体力もつけていかなければならないなと思います。
これから勉強も忙しくなると思いますが、練習を積み重ねていきたいと思います。





喜入美和


『私の目標』

私の今年の目標は、古典の踊りをしっかり踊りこなす事です。
古典は1年を通してあまり踊る機会がなく得意ではありません。

しかしこの前の発表会で古典を発表する機会があったのでかしかけに出さして貰う事になり練習した所、
自分が思っている以上に難しく見ているよりもはるかにきつい踊りでした。

本番では100%完成したものが見せれたわけではなかったので、
もっともっと練習してきちんと古典も踊りこなせるようになりたいです。





keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿