2009年1月7日水曜日

☆特集☆No10

『ポチ袋』

皆さん、お年玉もらいましたぁ??
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

いや、このブログ読んでる方の大半は、もらうのではなくて、
あげる方ですよね♪~( ̄ε ̄;)

さて!この『ポチ袋』の所以・・
知ってるよぉ(-。-)y-゜゜゜って言う人は、おいといて。。

『これっ【ぽっち】のものですが・・』
から来てるんですって!!

漢字では『点袋』って書くんですってぇ(^v^)

はい、また一つ雑学オタクになりましたねぇ♪



では、☆特集☆No10いきましょうぅ!


石垣島からやってきた娘。
一体その自信はどこからくるんだぁ!?って聞きたくなるくらい
どんな質問にも答えは一つ。

『はい、できます| ̄_ ̄|V』

そんな多良間静香(たらましずか)さんの登場です♪



多良間静香

『私の目標』

今年も、公演をはじめとしていろいろなイベントに出演させて頂きました。
何度経験してもステージで平常心を保つことは難しく、経験不足を感じますし、
先生方と同じステージで同じように踊るためには、先生方の何倍も努力しなければいけないなと感じます。
引き続き、とにかくお稽古を休まないことを目標にしたいと思います。

プラス、もう少し三線と唄を頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿