2009年12月31日木曜日

ルーマニアレポート Part10【公演編】

2009年皆さんはどんな年でしたか?

伊是名は今年も充実した一年でした(*^_^*)


今年も1年間たくさんの方々に支えられ、本当にお世話になりました。

今後とも伊是名の会を宜しくお願い致します

2010年、
今年以上に皆さんの前で舞える機会がもっとありますよぅに・・・



null



それでは!
ルーマニアレポートは2009年で一応!?締めくくります!


ラストは・・・

『伊是名有線大賞!』

ならぬ、

『伊是名有泉大賞受賞者』より、【公演編】です
(@_@;)

null
ルーマニア名物『白い塔』にへばりつく受賞者。






ルーマニア公演を終えて、第一の感想は

『皆の驚くべき成長!』

あれは・・・・・

2004年のフィンランド公演。
公演自体は大成功に終わったが、急遽決まったレストランでのライブ。
観客がすぐ目の前で、それも超満員!

諸事情で踊る曲目を今までフィンランドのために練習を積み重ねたものではないものを披露することに・・・
まだ経験の浅かったメンバーは、その自体に緊張し、目の前の観客に緊張し・・・
反省、反省のステージ。

あぁ・・そんな事もあったなぁ・・・。

そういう経験を経て、今どんな事にでも柔軟に対応出来るメンバーがいる。

ルーマニア公演でのスタンディングオベーション中、
お客様のたくさんの笑顔、そしてメンバーの満面の笑みを見ながら、
何故だかそういう思いが走馬灯のように走り、1人感慨に耽っていた。


ルーマニア、人情味溢れるとても素敵な国でした。


byきぃ

※有泉・・奄美諸島のヨロン島で唯一貯蔵されている黒糖焼酎

0 件のコメント:

コメントを投稿