2010年4月23日金曜日

行ってきました!

今年もソウルへ行ってきましたヽ(^o^)丿

今回は初めて観光をしました(笑っ)

景福宮(キョンポックン)


背後に北岳山。
前には川が流れていてその間に建てられた景福宮は風水的にも最強のパワースポット☆

風がいい感じに流れていてホントに気持ちいい

無料で日本語ガイドがつくので そのお話を聞いて廻るがベスト。




食べ物のお勧め。

ベスト1
又来屋(ウレオク)のプルコギ

これは絶品!
日本で食べるブルコギは全く別物;;


ベスト2
広蔵市場(クァンジャンシジャン)のコマキムパプ…

一度食べたらやみつきになる事から、マヤクキムパプと呼ばれている。
これもめちゃくちゃ美味しい(#^.^#)


ベスト3


スイートでROTIBOYの中はフワッとしていて
バター、コーヒー風味少し塩味がマッチしてこれまた絶品( ̄¬ ̄*)
毎日食べちゃいました♪


勿論マッサージにも二回行き垢すりもしてリフレッシュ☆

また仕事に踊り頑張ります。


byイゼ

0 件のコメント:

コメントを投稿