2010年4月22日木曜日

充実した春休み

おはようございます。です。(笑)

東京は暑かったり寒かったり洋服選びが大変な天気が続いています!

さて、大学生は1月中旬から3月末までの長ーい春休みを終えて、やっと4月の先週から授業が始まりました!

はっきり言って休みボケしてます♪

が、長い長ーい春休みは、充実した休みになりました(b^ー°)

温泉伊豆旅行・京都旅行・スノボ・お花見・いちご狩りetc. やぎさんとお友達にもなりました★

たくさん休みを満喫した分、また休みのない日々をがんばりますっ!

今年度、伊是名では上海・東京・奄美公演、学校では神戸にオーストラリア!!!

お金もどんどんなくなりますが。。。アルバイトもしながらとりあえず両立がんばってみます(o^∀^o)

みなさんもどうぞ体調崩さず笑顔でお過ごしください!

また1年大切に乗りきるぞー!
えいえいおー(*^o^*)


以上、新大学3年生なぎさでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿