2011年7月13日水曜日

学生気分

久しぶりに同期5人と集まって遊びました。
入社前の内定者懇親会で仲良くなったメンバーですが、配属先はバラバラでなかなか会えませんでしたが、2年目になり1人は退職し、4人は全員銀座配属になったこともあり頻
繁に会えるようになりました。
渋谷でまったりランチをし、久しぶりにプリクラなんぞ撮りました( ̄^ ̄)
渋谷のセンター街にあるプリクラのメッカは真っ黒なギャルやミニスカートの女子高生で溢れていて、恐い恐い。。
機種にこだわりもないので、とりあえずあいてる機種に入っていざ始まると…


『ポーズって何!?(; ̄O ̄)』
『ピースしかできない(゜д゜lll)』


でも!最近のプリクラはポーズも指定してくれるので、とりあえずその通りにやってみる。
ぎこちない。
でも頑張ってみる。


小学校高学年の頃にプリクラが普及し始めたので、完全にプリクラ世代の私たちは自分たちの衰えに嘆きながら、メッカをあとにしました。。
とりあえず出来たプリクラがこんな感じです(;´Д`A


たまにはこうやって学生時代に遊んだ溢街でリフレッシュするのも良いなーと思った1日でした♪( ´▽`)

のぞみ

0 件のコメント:

コメントを投稿