2011年7月19日火曜日

暑中お見舞い!?

暑いですねぇ・・・

最近とんと御無沙汰で、元気なのだろうか!?
と思っている人も多かったはず・・・

妙典教室発足者!シミズンは下記の通り元気な模様ですよぉぉ
ヽ(^o^)丿

相変わらず、大好きな南の島へたまに行ってるようです(^u^)




元気ですか!?

伊是名のHP等で皆さんのご活躍は拝見してますよ。

今月に昨年の座間味に続き、渡嘉敷に行って来ました!

何故か縦にしか表示しない;;;
頭を右に90度傾けてお楽しみください(;一_一)



渡嘉敷は座間味より本島に近いせいか外人さんと若い人が多く、

座間味の方が年齢層が高く落ち着いた感じがしますね!?

やはり海は離島だね!

どちらにせよ本島にない落ち着きと海の綺麗さが違う。

沖縄は海外と違い、コストパフォーマンスは高いけど、沖縄ならではの安らぎが得られますね☆

沖縄最高ヽ(^。^)ノ

今回の渡嘉敷での心残りは、船でグルクン釣りができなかった事に尽きます・・・;;


暑い日が続くので体には十分お気を付け下さい。
byしみずん


出来たっ\(-o-)/

1 件のコメント:

  1. 青いそらに、青い海・・・
    シミズン、うらやますぃ〜。

    東京はどんよりしております。。

    返信削除