2011年7月23日土曜日

夏本番!!


夏本番といった感じで暑い毎日、嬉しいと一人喜んでいる私です。
17日の日曜日にお祭りがありました。実はお祭り好きな私。
子供の頃は、山車を引いたり、御神輿を担いだりとお祭りが楽しみでした。
昔は駅前のメイン通りを一日歩行者天国にし、出店が沢山出ていましたが、この数年は規模が縮小されちょっと寂しいお祭りです。でも御神輿を見るとやっぱりお祭りといった感
じで気分も盛り上がります。
勿論、暑~い日中のお祭り、我慢できずに”生ビール”を飲み(^▽^)/ お好み焼きに氷を食べしっかり食も満喫しました。

牛~

1 件のコメント:

  1. わぁ~!

    夏!って感じのいい写真だねぇ☆

    お祭り・・・
    屋台・・・(^u^)

    これから、まだまだ夏を満喫しなきゃだねっ

    返信削除