2011年8月30日火曜日

公演祈願登山?

去年に引き続き、高尾山に行ってきました。

最近の山ブームの影響か高尾山は大賑わいヽ(^。^)ノ

昨年は舗装されてる1号路だったので今年は別ルートということで、

『稲荷山コース』♪

舗装されてる所よりも登りやすく、天候にも恵まれ、とっても心地よい汗をかき
最高の登山でした(*^^)v


昼前から、ちゃぁんと自分の足で登り、気持ち良い汗をかいたメンバーと、

ケーブルカーでビアガーデンのみ堪能しにきたメンバーとが合流し(-。-)

11月の関西公演祈願してかんぱぁい(*^。^*)


この高尾山のビアガーデン、最近メディアでもよく紹介されているので待ち時間が
大変;;って聞いていたのですが、
日曜の16時頃!狙い目です。
全く並ぶことなく入れましたよぉ(*^^)v

飲み物も豊富だし、食べ物も、たこ焼きを自分達のテーブルで自ら焼いたり
種類も豊富でした☆

高尾山、お勧めですよぉ(@^^)/~~~

key( ..)φ

1 件のコメント:

  1. ある有名登山家が「なぜ、あなたはエベレストを目指すのか?」と問われて「そこに山があるから。」と言ったとか、言わなかったとか・・・私が「なぜ、あなたは高尾山を目指すのか?」と問われれば迷わずこう答えるだろう。「そこにビアガーデンがあるから〜っ♪」
    姐さんのたこ焼き、プロ級でした!さすがっ!

    返信削除