2011年9月13日火曜日

よこすか平安閣イベントの裏側・・・

9月9日~11日の3日間にわたるイベント、

無事に終了しましたぁぁヽ(^o^)丿

朝の早い時間から、東京ガスの社員の方に沖縄の衣装着付けから始まり・・・



期間中は、メンバーみちみちのマンションのお泊り部屋?を拝借しての
合宿生活♪





今週末にある発表会のライブで初披露する演目を
ひたすら練習するM氏のミスに
同じタイミングで突っ込んでみたり・・・





その日の疲れと、翌日に備えて皆で足ブラブラ体操したり・・・




皆で3日間いると、本当にいろんな珍事件がたくさんおきました(^^ゞ

おかげ様で、毎日、毎回、大入りのお客様が来場くださり、
私達も気持ち良く踊りきることができました☆



総勢11名の四ツ竹





今回久しぶりに登場した『伊是名シーサー君』や・・・



今回のイベントの様子はまた後日レポートいたしますので
お楽しみに☆

key( ..)φ










1 件のコメント:

  1. みなさま、お疲れさまでした〜!
    さて、続きましてわぁ〜「発表会」でございますね。

    合宿稽古までしたので「後は野となれ山となれ〜」と言いたいところですが、やっぱりアタクシは野にも山にも、どうにもならん状況です。。
    本番では、穴があったら入りたい心境になるやもしれないので、舞台そでにこっそり穴を作っておいてはダメでしょうか?

    まぁ、そうならないようにギリギリまでもがきたおしてみますが・・・

    返信削除