2011年9月15日木曜日

実習

今週の月曜から実習が始まったばかりです('∀'*)
私は診療放射線技師を目指しているのですが(*'д'*)

診療放射線技師と言っても、色々な部門がありCT検査、MRI検査、超音波検査、一般撮影、血管造影などを4日ごとに回って行きます(o・∀・)

まだ数日しか実習に行っていないのにもはや寝不足です(゜v゜*)笑)


毎日書く報告書みたいなのが大変で(〃_ _)σ∥

でも、やっぱり実習先でしか体験できないことがあって、本当に貴重な体験だと思います(*'□')ノ
教えて下さる技師の方々は優しいのに、自分が勉強できなさすぎて不甲斐ないです(ノ_<。)

でも実習に行くからには、少しでも何かを学び取るように、手伝えるように気合いを入れて頑張ります(`∀´)ノ


これから10月の後半まで、実習頑張って行きます三 (/ `´)/

by美咲

0 件のコメント:

コメントを投稿